2018-01-01から1年間の記事一覧

「心こそ大切なれ」

みなさん、こんにちは! 心の温活スタイリスト、サプリメントアドバイザーの田仲です。 皆さんの心の空模様いかがでしょうか? GW後半に入りましたね、小さいなお子様がいらっしゃるご家庭は、行楽地へ 或いは、ご自宅でのんびりと過ごされている方も、過ご…

「人生は素晴らしい!」

皆さん、今晩は! 心の温活アドバイザー、サプリメントアドバイザーの田仲です。 この4月天候が定まらない日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回のテーマは、「人生は素晴らしい!」Prt1で書いてみました。 ここでは、世界で活躍されて…

「桜梅桃李」

皆さん、今晩は! 心の温活アドバイザー、サプリメントアドバイザーの田仲です。 沖縄県地方、本日は、生憎の雨でした! 少し肌寒かったです。 この時期に寒がある事を沖縄の方言で「わかりーびーさー」といいます。 標準語で「寒さの別れ」の意味なんです!…

「生老病死」

みなさん、今晩は! 心の温活アドバイザー、サプリメントアドバイザーの田仲です。 4月も第二週に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日のテーマ、「生老病死」と少し難しいテーマになっていますね 今日お会いしたクライアントとの会話の内容…

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」みなさん、こんばんは! なおちーです。 今日の沖縄県那覇市は、天気がよく暖かいと言うより、暑かった! 私のちょっとした贅沢な時間、仕事を終わった後や大事な用事が済んだ後の一杯の珈琲です! cofffee potohotoさんの珈琲です…

お早うございます! なおちーです!今日は、これから、ある説明会に行ってきま〜す! だけど、私、大勢の人の中に行くのが苦手なんです(苦笑)今は、まだ前に比べると大分良くなってるですけどね。マインドフルネス療法で深呼吸して、落ち着けて行きます!では、…